◯ Pastor Macky 70の『いのちのパン』アントニオいのち117

「この世と調子を合わせてはいけません。むしろ、心を新たにすることで、自分を変えていただきなさい。」(ローマ12:2)

 Do not conform to the pattern of this world, but be transformed by the renewing of your mind. >

今、米国のアズベリー大学を中心にキリスト者のリバイバルが起こり、それが他の大学にも飛び火し、大きな信仰復興の波が全米を揺り動かしています。それは先週の8日にアズベリー大学のチャペルから発生し、現在も弛むことなく続いているのです。世界は今、戦争、大地震、不法がはびこり人々の愛が冷え、悲惨な事件が相次いでいます。まさに主の再臨が迫る終末の世を呈しています。そんな世に、今起こっている米国のリバイバルは、まさに冒頭に掲げたパウロの「心を新たにすることで自分を変えていただきなさい」という、キリストにある「心の一新」<the renewing of your mind>なのです。「主よ、日本にもリバイバルを…!

*「アントニオ」とはラテン語で大変貴重なものという意味            (2023.2.16)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

あすなろ福音キリスト教会 牧師

日本福音キリスト教会連合(JECA)
あすなろ福音キリスト教会 牧師
青森県十和田市生まれ
近畿大学商経学部卒&聖書宣教会(神学本科卒)

目次
目次
閉じる